スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0853
住所 埼玉県熊谷市玉井1-79
電話番号 048-532-1533
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒巻クリニック 埼玉県熊谷市原島555
飯田医院 埼玉県熊谷市星川1-103
耳鼻咽喉科肥留川診療所 埼玉県熊谷市星川2-62
熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
妻沼耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市妻沼東1-79-2
まつもと耳鼻咽喉科 埼玉県熊谷市上之宿裏748-3
荻野耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市本町2-137


おすすめ病院の口コミ

  • snowさん
    川口あおぞら眼科 口コミ
    全くこちらのことを馬鹿にした態度。面倒くさそうに話し、高額な検査を2回もして結局、「薬が欲しいの?」と投げやりな言葉。失礼極まりない。2度と行かない。
  • なーなさん
    越谷こころクリニック 口コミ
    開院してまもなく、家族が見つけて来てくれたのが越谷こころクリニックでした。現在もお世話になっています。駅前でアクセスも良く、ビルの2階という事もあって、とても明るいクリニックです。院長先生はお若いですが、患者側の現状をきちんと把握してお話を聞いて下さいますし、看護師さん方もとても雰囲気が和やかで良いです。駐車場はありませんが、指定のコインパーキングに止めれば、駐車券がいただけますので助かります。心療内科の他に内科もやっていますので、風邪を引いた時などに合わせて診ていただけるのも便利です。
  • minさん
    土屋小児病院 口コミ
    よく利用します。4歳と2歳の子供がいますが、土曜日も一日やっていますし、入院設備もあるので、診察券を持っていれば、夜間でも電話すればわりと対応してくれます。先生もたくさん常駐していて、時間内なら検査も迅速です。薬も院内処方なので移動する手間もないので子供連れには優しいです。予防接種も予約すれば、あまり待たずに受けられます。会計の横にはベビーベットも用意されているので、小さいお子様連れの方にも便利です。
  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ